St. Valentine's Day

毎年ながら今年も作りました。

といってもかなり手抜き〜焼きあがったスポンジケーキにホイップされた

チョコ味の生クリームを使いました。

朝5時に起きて作り、冷蔵庫に冷やしてどんぐり達を驚かせてあげよう!と思ったら

なぜかどんぐりも5時に起きてきてお手伝い。

一緒にケーキを仕上げました。

上にいろんなチョコを散りばめたところかなりカラフルになりましたが一応

置く位置などは考えたようです。

もう一品はイチゴのホワイトチョコを付けただけ。

これでもテンパリングするのでやっぱりちょっとした時間はかかります。

お菓子作りって気合がないとできません。

ケーキ作りが終わると今度はパパと一緒に朝の散歩。

散歩から帰ってくるとお腹が空いたのか久しぶりによく食べました。

そして1番乗りになりたいからと急いで学校に行きました。