鯉のぼりさん

風に揺られて泳いでいます。

目先を変えればなんちゃって家庭菜園畑。

さらに目線を移動させるとお日様を一杯浴びたフカフカお布団。

どんなに暑い夜でも太陽で温まったお布団は気持ちいいですね。

幼虫の土を付け足しました。

蓋を開けると土がこんもりと動きだし、運よく6〜7cmほどの太った幼虫が地上に

顔を出して餌を食べていました。

そしてまた元の穴に潜りました。

ナント、2匹の餌瞬間を目にしたどんぐりは興奮状態。

動画も撮りました。

こう暑いとお肉が食べたくなります。

肉、肉、肉が食べたい!

インゲン入りのカレー。

チキンのガーリック漬け。

来週からGWが始まりますね。

そういえば遠足もあるはず〜。

どこへ行くのかな?

1年生のお別れ遠足は徒歩だったので今度はバスだといいナ。