初収穫のトマトだったのに

今朝、まだうっすらとピンク色程度ですがトマトを収穫しました。

写真を撮ろうとしたら急に画面に縞模様が出てそのまま動かず。

電源のオン・オフもできずに止まってしまいました。

昨日充電したばかりなのでバッテリー切れではないはず。

取りあえず修理見積もりに出しました。

トマトは刻んでサンドイッチに入れたら知らずに食べていました。

最近ヨーグルトの消費が早い。

見た目よりもあまり量が入らない器。

果物を入れてヨーグルトを注ぐので朝食にもってこいです。

昨夜のご飯。

学校からまたメダルとロケットをもらってきました。

今度は宿題をやってきた人にもらえるポイント達成メダルだそうな。

お手製の紙で作られたメダル。

子供ってこういうのが好きですね〜。

最近は時間と時刻が難しいようで宿題もはかどりません。

時計なら読めるけど、午前・午後が入ったり、何分前・後になるとかなり

こんがらがるようです。

これって感覚だもんね〜わざわざ足し算や引き算をして確認することもなく

大人なら見た瞬間にわかるんだけどな〜自分が子供の頃はどうやって

覚えたんだろう?遠い過去なので記憶になし。

デジカメ修理代、どのくらいかかるだろうな〜電源が入らないって

高あたりするかも?

念願のサイバーショットだけにかなり気に入ってるからどうか低料金で

おさまります様に♪