平日BBQ〜!

お友達からBBQを誘ってもらいました!

宿2棟を手作りしたキョロキョロKawashima家

どんぐりを始め家族で仲良くさせてもらってます。

第2号の宿はご自宅の2階を改装。

濃いブラウンでアジアンテイストたっぷりです。

屋上にはBBQコンロ置き場まで設置されており、ひさしにはヨットの帆。

何ともファンタスチックです!

色んな繋がりのお友達が集まっていました。

BBQの焼き方もグ〜!

私がすると焦げるだけなのは火加減が強すぎるのでしょうね、きっと。

次から次へと色んなお料理が出てきた上、初めてお会いする人たちとの

会話も弾み、ビールが旨った〜!!

名残惜しかったけど翌日も学校なので一足お先に。

海の後はスパークリングワイン!と冷えたワインを持参してくれた彼女、

楽しい人でした。

お名前を聞いたけど、何しかほろ酔いで気分が良かったので覚えていません。

連絡くださいね〜\(^o^)/

なんならKawashima経由でも構いませ〜ん!

楽しくて美味しかったデス!!

いつもありがとう〜♪

最近のちょっとしたブーム。

缶詰のフルーツを冷凍庫で凍らす。

黄桃を適当な大きさに切ってシロップごと。

今日は書道と珠算。

先に宿題を済ませてから行くようになってなんだか時間が有効に使えています。

今日は先ず図書館で宿題をしてもらおう!