久しぶりのワッペン

今日はプールの進級テストでした。

中々合格できない背泳にやっと花丸がつきました〜\(^o^)/

長かったです。

いい加減やめたいと言い出さないか?とさえ思ったほど。

でも一回も、一言も言わず、レッスンもさぼることなく通いました。

我が子ながら粘り強いと褒めてやりたいです。

まだ手直ししたい部分はあるそうですが着実に泳力はついてきてると

言ってもらえました。

背泳に合格できたら キョロキョロ泳力検定 を受けることができるみたいですが

その日はサッカー宮古毎日杯なのでまた次回に。

テスト合格のご褒美はガチャガチャ。

200円を渡してやりました。

今頃どこかでやってるでしょう。

今日・明日とパパ出張です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

昨日図書館で分厚いマンガ本を2冊借りてきました。

1冊はおばけのQ太郎、懐かしい〜。

もう1冊はドラえもん

こびど図鑑はもとより、なめこもあるから笑えるよね。

少し前の写真ですがたこ焼きと台風で停電の時のやきとり。

次回の泳力検定は1月らしいのでその時は受けさせたいな〜。

もし合格できたらもっと水泳が楽しくなるはず!

年齢によってタイムが決まってるみたいなので自分のスキルを

認識する意味でいいですよね。

今日はビールで乾杯するぞ〜!(^^)!