チーズケーキ

1泊二日出張に行ってたパパが戻ってきました。

たった1日だけどパパがいないとガラーンとした感じです。

食糧も減らないし、洗濯物も多くない。

どんぐりの冬用パジャマと長ズボンを買ってきてもらいました。

最近ダイエットの効果が出始めたのか、僅かながら体重が減りました。

夏休みの頃、やもすれば30kgを超えてましたが最近は29kg台に落ち着き

さらに28kg台になりました。

4月頃がこの体重だったような記憶があります。

減ったと言ってもまだまだ太りすぎのどんぐりだけど矢張り減ると軽く

感じるはず。

自ら体重計に乗っては28kg台だと喜びます。

今朝はバトミントンをしていました。

ほんの5分程度だけど寒くなって来るので体を動かすことはいいでしょうね。

お友達が美味しいチーズケーキを焼いてくれました。

冷蔵庫で冷やすと濃厚、でもひつこくないし甘味も丁度いい。

来月の誕生日ケーキにしてもいいかもね。

ほんの一口でも満足感を味わえそうです。

御馳走様でした♪