11月

明日からまた新しい月。

さらにまた台風が発生している?

今回は沖縄ルートではなさそうですが雨風の影響は受けています。

今年の春に車検を受けた車、今回は部品交換で高あたりしました。

なのに1ヶ月ほど前から調子がおかしくて車屋さんに持って行ったところ

またもや部品交換が必要な個所があると言われました。

車検を受けてたった半年でまた違う部品交換だなんて。

中古車ってそんなもんでしょうか?

私が免許を取ってから乗ってます、何年位かな?

どんぐりが1歳半の頃だったので6年位?

明後日の土曜日はマティダで音楽祭。

小学生の1〜2年生が出ます。

連日音楽の練習をしているようです。

カボチャが美味しい季節。

確か風邪予防か何かにもいいのですよね?

カボチャペーストを練りこんだ食パン、カボチャの煮物、

根野菜のお味噌汁、白身魚のソテー茎わかめのごま油和え。

久しぶりにどんぐりのプール練習を見ました。

2ヶ月ぶりくらいかな?

12月からプールのコース変更。

BコースからCコースに行きます。

始まる時間が遅く、人数も少ないので今までとは全然違った雰囲気。

レッスン内容も少し違ってるらしく、ついていけるかな?

どんぐりが一番年下なのでもしダメそうなら元のコースに戻そう。