学年レク、その他

爽やかな秋晴れの週末でした。 色々とイベント続きで盛りだくさん。 日曜日は学年レク。 体育館でドッチボール、フラフープ、ボール運び。 沢山写真がありますので順不同でアップします〜。 クリックすると大きくなります♪ 沢山の子と家族が参加してくれました。 思っていたよりも大賑わいで盛り上がり、大成功に終わりました。 役員の皆様方、特に学年長さん、本当にお疲れ様でした!! レク後の午後はサッカー。 土曜日は産業まつり。 もやしをたくさん食べる鍋。 最近のお気に入り。 このペンネは弾力&ボリュームがあって存在感があります。 白いスンドゥブは全然辛みがありません。 何故か辛いのをあまり受け付けなくなった私。 今朝、早い目に登校して運動場でヘリコプターのラジコン。 家の庭だと木や周りの建物に激突するので壊れそう。 そこで広い運動場で飛ばしてみました。