カレー鍋

昨日、珠算が終わるのを車の中で待っているとお迎えに来た車が

そのまままっしぐらで壁にぶつかりました。

運転手さんが出た瞬間に車がス〜と。

勿論慌てて運転手さんが戻ってきましたが。

衝撃度が比較的小さかったお蔭で壁も大丈夫だし車も多少は

ガラスが割れたけどさほどでは無かったと思います。

いやはや、私その壁の場所に車を止めようと思ってたから

もしそれだったらうちの車に激突してたんだね。

怖〜。

珠算が終わるとすぐにプール。

火曜日は6校時ある上、習い事が二つなので忙しいです。

久々にどんぐりのCコースを覗いてみました。

生徒はどんぐりともう一人の二人だけで、もう一人の子は大きくて

上級帽子なので自主練風。

どんぐりはほぼマンツーマン状態でした。

少ししてあと一人増えたのでその時点で3名かな。

その後は増えたか知りませんが火曜日は多分多くても5名程度だと思います。

7時に終わるプールはパパがお迎え。

着替えだの何だのでプールから出てくるのは7時15分くらいかな。

家に戻ると7時20分。

初めてカレー鍋をしてみました。

最近のどんぐりはお肉をよく食べます。

そんなに食べて大丈夫か?と心配になるほど。

紅イモ。

朝食は昨夜のカレー鍋にパスタを入れました。

大根サラダ。

ヨーグルトソースに新バリエが登場〜。

りんごを食べました。