ドラえもんワールド

昨日は久々に習い事に行きませんでした。

学校が終わったのが5時近くで宿題を先に済ませたものの6時までかかり

それから珠算予定でしたがなんとなく疲れたのか行かなきゃダメ?と聞くので

無理しなくていいよ・と言ってやりました。

本当ならば火曜日は6校時の後珠算&プール、それが終わってから宿題の日なので

日頃結構ハードに送ってるのを感じました。

買い物に行く時間がなくて家のありあわせて速攻カレーうどん

鼻水も大分治まってきましたが風邪には変わりないので生姜のみじん切りを

多めに入れ、辛さを緩和するために擦りおろしりんごを加えました。

大好きなドラえもん

ドラえもんがどら焼きを運びます。

黄色いトレーを持っていて通常は止まってますがどら焼きを載せると

走り出します。

うまく撮れませんでしたが、こんな感じ。

ソーラー観覧車?

お天気がいいので外に出してみると、

動く、動く、延々と動いています。