まだまだ

口ごたえが多くなってきました。

一度で言うことを聞くなんて滅多になく、言い訳ばかりします。

反抗期に入ってきたのでしょうね。

とはいうもののマッサージをすると赤ちゃんの頃のようにとっても素直。

「おかあさん、だ〜い好き!、世界一、宇宙一だ〜い好き!」と言ってくるのは

男の子って単純でそのまんま。

逆にマッサージをしないとすごく拗ね始めます。

なんだかんだと手足が疲れるんだって。

だからほぐしてもらいたいらしいです。

今日は火曜日、一週間で一番忙しい日です。

帰宅は7時20分頃。

直ぐに夕飯が食べられるようにしてあげよう。

先日のジャガイモで春巻きをしました。

泥を落とすとついでに皮も剥けるというか柔らかいのであえて

剥かなくてもいいです。

ビニールに入れレンジでチンしてラッキョウのみじん切り、塩麹

ベーコン、生クリーム少量、カレー粉でポテトサラダ風にしたものを

春巻きの皮に包んで揚げました。

揚げたて春巻きは何を入れてもパリパリとして美味しいですね。