面白いページを見つけました。

キョロキョロ酵素」について。

中々興味深いことが書かれてあります。

昨夜、久しぶりに鍋をしました。

バスタブにもつかったよ。

おとといのポカポカが嘘のような昨日でした。

久しぶりといえば学校帰りの図書館宿題。

今月に入ってから初めてじゃないかな?というほど久しぶり。

40分ほど時間があったので宿題できるね〜と喜んでたら

暫く立ってから電話がありまだ学校に居るとのこと。

どんぐりの体操服入れが無くなって探してる。

お友達も一緒になって探してくれていました。

取りあえず二人を図書館に送り届け、私は学校で少し探し

担任の先生に連絡を入れました。

再び図書館に戻るとどんぐりは借りる本の品定め。

あと少しで習い事に連れて行かなければいけないのに。

まぁ、少し時間オーバーしましたが図書館で宿題を終えることができました。

珠算に送り届け、再び店に戻った私。

担任の先生から電話があり、見つかったとのこと。

時間にして6時20分くらい。

先生、まだ学校に残っておられたのですね。

パパに取りに行ってもらいました。

サッカーをしていると日曜日にも先生に会うことがあります。

日常も遅くまで、お休みの日も出勤されて先生ってお忙しいですね。

体操服入れが見つかって良かったです。

久しぶりにお友達と図書館に行けて嬉しそうでした。

でも今日から暫く休館なんだよね〜今月一杯までだったかな?

再びチョコを作りました。

前回はラム酒を入れ過ぎ、私的には丁度良かったのですが今回は控えめ。

お子様嗜好です。

朝食のサンドイッチ。

こちらのキョロキョロサイトを参考にヨーグルトチーズクリーム。