ルンルン登校

今週はお天気に恵まれそうで気持ちがいいです。

昨日新鮮なお野菜をいただきました。

生でそのまま食べられるものばかり。

島豆腐と和えて生春巻きの具にもなりそうです。

今朝家の近くに港を見下ろせる小高い丘があるので船をみました。

多良間に行く船かな?

まだ薄暗かったです。

昨日の宿題の多さ(多いと感じてる)が大変と思い、漢字ドリルのテスト部分を

昨夜全て終えさせました。

今日からはがんばりとプリントで済むかな?

そろそろ数検の問題集にも取り組ませないと!と思いつつ、今週の珠算大会しか

頭にありません。

チラホラ体調不調のお友達もいるようなので健康維持で精一杯の私です。

当の本人はあまり考えてないようなので気楽に挑めばいいと思います。

朝、ルンルン登校をしました。

普段は声を出して「バイバ〜イ♪」と言いますが私のカメラが気になるのか無言。