土曜日

朝方は結構降りましたね。

午前中が数検でした。

終わる頃に迎えに行きましたが待てど暮らせど出て来ず。

開始時刻を聞いていたので終わっているはずだろうという頃に

電話して試験は終わった?と聞くと、とっくの昔に終わった!と

元気に答えるどんぐり。

じゃ、今どこにいる?

 33アイスクリームを食べて〜パイナガマにいて〜と。

試験に連れて行ってくれたお父さんがその後連れ出してくれたようです。

ありがとう♪

試験、楽しかったと言ってました。

元気な体が一番♪

結果は来月、忘れた頃に来るでしょう。

団体での受験でなく個人だから随分と気が楽、ダメだったらまた次と思えます。

漢検結果はそろそろかな〜。

そしてその後、東急リゾートのランチバイキング。

おはなしクラブももたろうの送別会。

寂しくなります。

バイキング後はプール、その間暫し遊んでいます。

明日は朝から少年自然の家祭りでサッカー試合。

お天気が気になります。

気温も低い目なのかな。