6年生を送る会

まとめ書きになってしまいました。

去る日曜日はサッカー部6年生を送る会がありました。

6年生は埼玉交流や向こうからの受け入れホームステイなど

親御さんは金銭面、その他何かと大変ですね。

ホント、親の協力、応援があってこそだと思います。

また監督・コーチが北SCを引っ張って下さっている歴史も感じました。

一つの事を長年に渡って続けることは並大抵ではありません。

いつもありがとうございます。

6年生のみなさん、北SC卒団おめでとうございます♪

どんぐりが兼ねてから行きたがっていたナマスカーラのランチに連れて行きました。

週末はバイキング形式でした。

山芋を入れたお好み焼き。

中途半端に余っていた宮古そばとかまぼこを焼き、その上から生地。

ヒジキ・豆腐たっぷりのハンバーグ。

私の手の平くらい大きなハンバーグをペロリと平らげました。

急に気温が高くなりました。

来週の天気予報を見ると、雨が続くっぽい?