海苔

最近いただきものに縁があるのか海苔をもらいました。

固くしっかりとしていて噛めば噛むほど海苔の味がします。

33アイスクリームに行くと、そこで働いている知り合いから器をいただきました。

透明でスヌーピーの模様が入っています。

昨日は珠算後に書道。

陸上競技場近くの書道教室へはいつも私が送り迎えをしていましたが

以前自転車で帰ってみたいと言ってたので、休み中で時間もあることだし

夕方なのでさほど暑くもない、昨日デビューしました!

書道が終わるとお友達の家に立ち寄りそのまま遊んだようです。

保育園が同じで東小に通ってるその子とは実に保育園卒園以来かも。

プールにも通ってるけど曜日が違う〜。

今日は書道後にプールなのでプールバッグを持って書道に行き、

帰りにアカデミーと自転車で回ってもらいます。

道中にアカデミーと珠算教室があるので丁度いい感じです。

夕方はお腹が空いて沢山食べました。

お好み焼きとチキン。

今日から今週一杯、珠算教室が休みなので自宅でちょこっと練習です。