五月人形

昨日は暑く、今日は少し肌寒い。

北の宮古に行ったご夫妻友人が今日、宮古入りします。

夜は我家で別の友人家族も招いて夕食会。

少し早いですが五月人形を出しました。

昨日は書道&プールへ行きましたが午後から頭が痛いと言っていました。

お友達が遊びに来てその時は元気でしたがプールが終わった夜7時、

温かいおうどんを食べてすぐに寝ました。

なんとなく熱かったです。

寝汗もかき、夜中に2回も着替えさせました。

今朝はいつも通り元気になっていました。

暑い中、外で遊ぶと体内に熱がこもってしまいますよね。

熱中症というものですか?

うまく発汗できるといいのですが。

それなりに汗もかいていますが昨日はちょっと疲れが出たようです。

今日の夕食会、もしどんぐりが熱で寝ている状態ならどうしよう?と考えたけど

今朝は元気になっていたので予定通りです。

数学検定の合格証書が届きました。

ジャジャーン

なんと、満点でした!

キャ〜、嬉しい〜\(^o^)/

検定では初めて満点合格しました!

3学期に受けたのでそれも随分良かったと思います。

何はともあれおめでとう♪