海の幸

てんこ盛りの週末でした。 金曜日はお友達家族に誘われ夕食会。 土曜日は海中公園20万人ヒットのイベントへ! 持参したお弁当。 抽選会があり豪華賞品に目が点。 抽選券をもらった人すべてに商品が当たるのでした。 その分配られた抽選券の数は少なかったので早く行って良かったです。 抽選の品、例えば伊良部往復券&雪塩多良間島往復券&雪塩、 オーシャンリンクスゴルフ券&モズク、東急リゾートランチバイキングペア券&モズク、 生ガツオ丸ごと2匹等、その他も色んなペア食事券やゴルフ券がありました。 キョロキョロQABのニュースニコニコ 私が当たったのはナントクルマエビ&モズク。 クルマエビは漁協での引換券。 友達は生ガツオ2匹が当たり、さっそくお刺身にしておすそ分けしていただきました。 モズクはモズクそうめん。 翌日は島の駅でモズクのつかみ取り。 夕飯は勿論モズクそうめん。 それとキンピラゴボウのピザ。 何故か私の誕生日。 パパが小さなケーキを買ってきて、音痴なバースデーソングを歌ってくれました。 誕生日と言えば現金でしょ。 一部だけ払ってもらい、残りは後日だそうです。 昨日のサッカーで日焼けしていました。