父の日&認定証

父の日でしたね。

この前トレーニングウェアをプレゼントしましたが

靴が欲しいというので再度。

本人に履いてもらわないといけないのでどんぐりの

サッカー練習が終わった6時頃に合流し、その足で行きました。

夕飯はお寿司でも買おうと思ってたけれど、博龍彩館(字、合ってるかな)が

今月一杯で店じまいと聞いたので父の日で一杯かも?と先ずは

行ってみるとそうでもありませんでした。

久しぶりです。

閉店までに行けてよかったです。

土曜日はたこ焼きパーティー

ホットプレートって本当に時間が掛ります。

沢山食べたいのに中々焼けない。

意外なことに一番小さな体のどんぐりが一番よく食べます。

サッカーの後はお腹が空くそうです。

来週は初めての県大会でユニフォームの貸し出しもありました。

今まではチームTしか着たことがないのでユニフォームも初めて。

親も初めての観戦となります。

4年生になるとユニフォーム購入です。

それまで続いているのか?と相変わらず心配な私ですが(^_^.)

ユニフォームを購入するなら6年生まで頑張ってもらいたいです。

アカデミーから泳力検定の認定証をもらってきました。

レッスン後、コーチが渡すそうで皆から拍手をしてもらったそうです。

道理で濡れていると思った。

でもパウチ加工されてあったので中身は大丈夫でした。

証書とバッジ。

受付でもらうかと思っていたのでレッスン後にコーチからプールサイドで授与して

もらえるなんて、嬉しいですね。

プール、書道、珠算とどれもまんべんなく少しずつ上達してきています。

検定料も要るので月謝以外の出費もまんべんなくせびり取られる感じ〜。

庭で収穫したゴーヤ。

30cmものさしよりも長かったです。