集中〜

私はPCに集中しています。

時計を見て時間に気が付く。

そしていつの間にか夜になっています。

一方どんぐりはまだ物作りに集中しています。

一旦夕飯&シャワーをしましたがまた直ぐに

取り掛かりました。

実に5時間くらい黙々と何やら作っています。

でも区切りがついたようで今日はここまで!と

片付けました。

そんなに長い時間やっててたったこれだけ?と

いうくらいの進み具合ですが何やら一生懸命

定規で測ってカッターやハサミで切り、テープで

止めていました。

そして何度もテストをしていました。

脳を使うとお腹が空きますね。

こんな時間なのに小腹がすきました。

ラーメンでも食べたい。

っていうか、そーいえば集中し過ぎて夕飯を

食べてなかったんだよ、私。

今日は思わぬ雨で珠算を送り迎えして時間が

つぶれてしまいました。

どんぐりの工作にも一応付き合ってやりたいと思うから

早く仕上げて納品したい。

どんぐりの顔の皮がめくれ始めました。

土日のサッカー、そんなに日焼けしたんだ!

私も赤黒くなっていますがめくれるほどではありません。

夕飯を作ったのに、旦那は飲みに行きました。

カレーだから明日も食べれるし〜。

お腹空いた。

でもこの時間だと明日に堪えるから我慢しよう。