なんだパンダ

パンダおにぎりに挑みましたが海苔パーツを

どの部分にくっつけていいか分からず、

モタモタしている間に海苔が湿気てきた。

後で見るとパーツを貼る箇所の説明書がありました。

手掴みで嬉しそうに食べるどんぐりを想像していたけど

普通に箸で掴んでそのままガブリ(^_^.)

パンダに見えなかったのでしょうか?

10月号のチャレンジが届き、早速あけて机に向かっていました。

朝も起きたと思ったらまたもや机に向かってる。

珍しいこともあるもんだ!と思ってどんぐりが登校後、机を見たら

チャレンジのあるページにお絵かき&塗り絵。

一生懸命やってたのは絵を描いて塗る作業でした。

これを提出したら化石か何かをもらえるそうです。

・・・やっぱり、勉強チャレンジをこんなに頑張ってするわけないと思った。