笑顔の花が咲く

台風が懸念される中、予定通り運動会が開催されました。 今日は早朝から少し雨模様。 でも段々と回復し、時より小雨がぱらつくことがあったものの 涼しい一日となりました。 お弁当。 いつもながらワンパターンなのでお友達のお弁当はとっても新鮮です! どれも美味しかった〜! 下ごしらえなど時間が掛ったでしょうね♪ バナナの手作りカップケーキをいただきました。 ふんわりとして美味しかった〜。 どんぐりを始め、お友達のショット! どの子も一生懸命練習した晴れ舞台の披露でした。 どんぐり学年の演技、嵐のGUTS!。 時々お見苦しい箇所もありますが(^_^.) 皆自然と笑顔! 大玉転がしではとても大きな玉とそれなりに大きな玉が交差する! ガンバレー! お友達の笑顔。 皆お疲れ様でした♪ 終わった、終わった! やっと終わった\(^o^)/