早すぎる夏ばて?!

夏はこれからが本番というのに早くも私はバテています。

食べるよりも冷たいものを飲むほうが先立ってしまいます。

特に何もしていないのに体重が4kgほど落ちました。

と言っても元が凄いので見た目は全然変わりませんが(^_^.)

店にはエアコンなしで外に出るほうが涼しいです。

エアコン設置をしようとしたものの、壊れていた!

新しいものを買う予算もなく、ガマン、ガマン。

家に帰って台所に立つと熱気がム〜。

昨夜は野菜の炊き合わせ。

どんぐりは3杯もおかわりをしました。

野菜も高いので特売で1本95円の大根。

キャベツや大根、レタスは通常だと398円の代物です。

根昆布に豚肉、体が欲するごとく鍋一杯に作りましたが殆ど無くなりました。

春に車検を受けたばかりの愛車ですが、またしてもアクシデント!

昨日の朝、乗るとフロントガラスにヒビが入っていました。

昼に家に戻るとき、そのヒビが倍近くに伸びていました。

何も心当たりはありません。

午後から車屋さんに持っていくと、錆が原因で振動しているうちにこうなるケースがあると

言われました。

土日はツールドで乗りっぱなしだったので更に振動を加えてしまったかもしれません。

このまま放っておくと内側に割れてしまう可能性があって危険らしいです。

交換以外に方法がないとのことで見積もりを取ると約5万(@_@;)

車検が6万だったすぐ後に5万だなんて?!

どんぐりの沖縄大会代を払い終え、5万もの余裕なんてどこにある?

車も古くなってくると部品交換で高くつきますね。

分割払い交渉中〜。

それも手伝って更に食欲が落ちてしまう。

トリックアート?

空中?

それとも地面?

一応飛んでいます。