海開き

今日は曇り&雨模様ですが昨日はまさしく海開き日和でした。

折角前浜に行くんだからという都合のいい理由で東急の

ランチバイキングも行ってきました〜\(^o^)/

海開きと重なり、席を確保できないかも?ということから予約。

予約時間を過ぎると自動的にキャンセルになるらしいので私は11時半に向かいました。

パパとどんぐりはそのまま遊び続行。

二人が食べるのってどーせ早いから私は一人でゆったりと。

お寿司が豪勢でした〜!!

1時近くになってやっと来た二人。

それでもまだ遊び足りなかった様子でしたが着替えた服にも汗。

よほどお腹が空いていたのでしょう。

握り寿司をペロリと食べたどんぐりでした。