60回目の誕生日

パパがついに還暦を迎えました。

シニアおめでとうございます!と電話が来たそうです。

あまり嬉しくない響き?(^◇^)

私も「おばちゃん」と言われるのはいいけれど、

「おばさん」は嫌だし、

「中年」という単語も感じ悪〜

中年のおばさんと言われたら最悪〜。

チーズケーキを作りました。

書道の腕前?!

しかも文字、間違ってるし〜(^◇^)

今回は外食にしました。

料亭の個室、一番高いコースを頼みました。

家族で写真を撮ることもないので記念に。

午前中は写真館に行ってきました。

そして自撮りモードに挑戦。

数日前に高野漁港でミジュン釣り。

サギがいました。

夕飯はミジュンのから揚げと焼き野菜。

パパ、60歳オメデトウ!

仕事はこれからもあるから頑張れ〜!