クリスマス会にPTA芸能まつり

木曜日の夜に神戸から戻ってきて、母から頼まれた年賀状を プリントアウトして、金曜日は学校バイトで土曜日はクリスマス会、 日曜日はPTA芸能まつり。 クリスマス会で並んだ持ち寄り料理。 写真には収まり切れない他の料理やケーキもあってとても豪華でした。 お楽しみのビンゴは大人も子供も大盛り上がり。 マティダ市民劇場で開催されたPTA芸能まつりはどこの学校も趣向を凝らし 父兄も先生方もそれなりな衣装に身を包んで。 普段では絶対に見ることが出来ないからこそ楽しいですね。 忙しい合間を縫って練習されていた方々と当日旗振りだけに参加させてもらった私(汗) 大阪のおばちゃんがモチーフのお笑いでした。 会場から沢山の笑い声。 どんぐりのお父さん、女装しました。 私は大阪のおばちゃんルック。 キョロキョロ新聞掲載 朝の散歩。