時間がたくさん

吹き荒れています。 でも今のところは思っていたほど強くはない。 雨も土砂降りではない。 大体は夜中に来ることが多いけど、今回は朝からなのでそれだけでも なんとなく怖さが減少している気がします。 最近どんぐりのご飯が簡単なので今日は家でゆっくりと食べています。 テスト前1週間は毎日塾通いのはずが先週末、今週の台風であまり 通えていません。 いつもは7時半からなのに先日は5時に来るよう言われました。 連日車でご飯を食べさせてそのまま塾に直行。 だから温かいお味噌汁もしばらくあげていませんでした。 ささみのフリット 白身魚とシラスを加えたザワークラフト ささみのフリットキョロキョロレシピ シラスを加えたザワークラフトキョロキョロレシピ