日々早過ぎる〜

運動会が終わった後は音楽祭に向けての練習で日々残っていたようです。

校内発表会が日曜日にありました。

放課後練習から解放されたかと思ったら次は期末テストです。

来週以外に音楽祭の振替休日で今週も3連休。

今日はインフル接種に行きました。

学校が早く終わって部活が無い日。

2回目は来月だね。

三者面談真っ最中。

進路についてのお話。

本人より親の方が緊張。

でもまだ1年生、なんとでもなります。

あとは本人のやる気スイッチですが、私も間際にならないと動かなかった。

ご飯色々。

ところで何、この記事?

私が書いた覚えのない記事が勝手に載っている!

今までこんなことはなかったのに。

広告があたかもブログのように記載されるなんて

どこをどう触ったら消せるのかな?

何の設定でこうなったか意味不明。

解決!!

あちらこちらいじり、記事を右クリックして出てきた「検証」を選ぶと

ソース画面が表示され、その記事のソースを削除しました。

と思ったら、また表示された!

ソースを消したもののそれを保存していないからそのまま残ってるのかな?

保存の仕方がわからない。