下地島空港内覧会

伊良部はどんどんと開けてきます。

フェリーだった頃とこんなにも違ってしまうとは!

今は宮古よりも伊良部の方がお洒落な宿泊施設が

多いように感じます。

海沿いに立ち並んでいるけど、台風の時は大丈夫なのかな?

ジェットスターが入る下地島空港内覧会に行ってきました。

現地に着くまで車がピタリと交通渋滞。

駐車場の空待ち。

30分も待ちました。

宮古島でこんなに渋滞したのは初めて。

新しいって気持ちいいです。

ホテルのラウンジ、ホテルのお庭と言った雰囲気の空港施設。

宮古空港が古ぼけて感じます。

ここは今月23日から車両通行止めになります。

帰りにまるよしに寄りました。

ジャンボカレーは売り切れ。

土曜日は午前中にテニス、午後から自転車練習に参加しました。

体力続かずで池間大橋を渡ることは出来ませんでしたが

狩俣購買店まで行きました。

10km強を20分台。

中々のスピードなのでついて行けなくて途中で気分が悪くなったようで

狩俣購買店で終わりました。

皆、ロードレース大会に出る人達なので体型も体力も全然違います。

でも群れで練習出来て良かったです。

トライアスロンに向けて練習しているチームもいました。

そちらは大所帯。

迫力がありました。

お友達と夜の楽しみ、乾杯。