ニキビ

どんぐりの額にニキビがあります。

ニキビは前髪や洗顔料などが残ると悪化させると聞きました。

洗い流しをしっかりとするように言っていますが段々と数が

増えてきて額だけでなく鼻にも出来ています。

今のところ痛くも痒くもないそうですがそのうち何らかの

症状が出てくるでしょうね。

ビフナイトnという夜間に効く塗り薬を購入しました。

明日の朝、どうなってるかな?

私の時はあまりニキビに悩まされませんでした。

顔に沢山出来ている子がいますが私は言っても一つ二つ。

でもつい潰してしまっていました。

白く膿んでくると潰したくなりました。

今日のテニスはカママ嶺。

最近自転車で行ってます。

先輩のご指導でラリーをしたそうです。

休むことなく毎回参加していますが春休みに入ると少し

自転車練習の方も頑張らせたいかな。

それでもテニスを休むことはないかな。

部活が終わるとはらぺこあおむし

我が家で一番よく食べるようになりました。

ビビンバ。

野菜どっさり。

明日は部活が無い日なので自転車練習をするそうです。

塾もあるね。