GW最終日は家でのんびり

ここ数日は帰省ラッシュのようですね。

移動すると戻ってからの疲れが半端ないです。

GWで子供向けの色々な割引やイベントがあったと思いますが

人混みが嫌なのであえて人が集まりそうな場所へは行きませんでした。

言っても中学生にもなると子供向けイベントに興味を示しません。

家族でもっと行動したかったけど5月に入ってすぐに旦那が風邪でダウン。

お医者さんも開いていないので市販薬を飲んでいましたが良くなる気配なし。

しんどいと言いながらも毎日3食はキッチリと食べる!

連日咳の連続で私らにうつさんといてよ〜!とバイキンマン扱い。

そして昨日から何となく調子がおかしいと感じた私もうつってしまいましたが

市販薬を飲んで数時間寝ると大分落ち着きました。

今夜はたこ焼き。

明日から通常の生活に戻ります。

部活と塾もコンスタントにあったのでどんぐりにとってさほど変化が

感じられないかもしれません。

五月病とは縁遠いことを願います。