母の日

旦那の風邪がうつってしまい、数日間買い物に行く元気がありませんでした。

それでもなんだかんだとあるので料理には困りませんでした。

普段いかに買い過ぎているか?ですね。

同じような具材でも中華から和食までカバーしてくれる。

中華丼に散らし寿司。

納豆味噌。

じゃがいもに添えても美味しいです。

明日は母の日。

旦那がランチバイキングへ行こう!と言ってくれましたが明日はテニスの試合。

来週にするか?というので、前倒しで今日行ってきました。

母の日を意識しているのか普段よりもスイーツが豪華でした。

東急に引けを取らないと言っても過言ではなかったです。

なりふくの初産SSサイズの卵。

味が濃くて美味しい。

連日モワンとした蒸し暑さです。

明日の試合、熱中症に気を配らないとね。