GWも終わり

そろそろ梅雨入りと言われている沖縄です。

明日の休みを残し、今日は良いお天気なので海へでも

行きたいと思っていましたが、ここ数日前から旦那が

風邪でダウンしています。

久しぶりのシュノーケリングへも行けず仕舞いで家族揃っての

レジャーは松が原のゴルフ場のみとなりました。

それでも行けただけ良いとしましょう。

10連休もあると部活がない日は暇と感じるどんぐりです。

パワーが有り余っているのでしょうか。

小学校の時はどんな風に過ごしていたかな?

高学年から珠算へ費やす時間が長かったため、あまり

遊んでいなかったと思います。

ましてや体を使っての外遊びはさほど記憶にありません。

午前中に上野方面へ行きました。

マンゴーソフトに三尺バナナソフト、ドラゴンソフト。

大量の鶏肉消費メニューはグラタンも一役買いました。

夕飯には鶏肉を入れてじゃがいもの煮っころがしの予定。

余った鶏肉は冷凍庫に入れておこう。