夏季中体連開幕

昨日から夏季中体連が始まっています。

背中にゼッケン、写真撮り忘れました。

昼食は部から配布してくれるとのことでお弁当作りはありませんでした。

気温が高いので2Lの水筒満タンに持って行きました。

天気予報を見ると降るっぽい、でも気温は30℃。

雨を心配しましたがなんだかんだと降らず、ただ暑いだけの一日となりました。

帰って来ると顔が赤く、日焼けしていました。

結果は、

どんぐりが出た男子ダブルス準優勝(^^)/

これは県大会へ行ける、はず?(^_-)-☆

準決勝ではデュースまで持ち込んだそうですが、相手ペアが1点先取して

準優勝。

奮闘したと思います。

中学校。

「あららがまノート」という家庭学習ノートの提出冊数。

年間12冊した図書カードがもらえるらしく、昨年は11冊でした。

今年は12冊頑張る勢いのようです。

色々な具沢山の皿うどん

どんぐりには特盛。

朝食。

ホテルサザンコーストのランチ。

中体連テニスは終わりましたが、来週は水泳に出ます。

それまでの間、テニスはお休みして水泳練習に参加します。