誕生日会

主人の誕生日。

家族でニッコリ誕生日会をしました。

塾の日だったけどお休みしました。

久しぶりに焼いたスポンジケーキは見事失敗したので

再度焼き直しをしたのが昨日。

今朝は5時起きで組み立てました。

午前中は仕事して、お昼に帰って来たどんぐりに昼ご飯をあげ

午後から買い物やら何やらで気が付けば早6時。

キンキンに冷やしたオリオン生ビール、私は糖質オフビールで乾杯。

以前から気になっていた伊良部の寿司けんさんに注文してあった

お寿司を取りに行き、主人とどんぐりリクエストの竹輪の天ぷらを揚げ、

お吸い物とマグロの和え物を作りました。

ロウソクに火をつけ、はっぴば〜すでぇ〜を歌い

の〜んびりとした誕生日会でした♪