ビール美味しい

天気予報では晴れマークでも急にヒンヤリしたかと思えば

ザーと来ては、何事もなかったかのように青空が広がる。

今月は仕事もそれなりに忙しく午前中は汗だくが続きました。

お陰で夜になるとビールを欲してしまう。

塾が無い日は待ってました!とばかりにアルコール炭酸で

のどを潤しました。

主人もこの夏は比較的よく晩酌したと思います。

夕飯準備をしましたが、ビールと竹輪を買って来た旦那。

急遽お酒のアテとして出汁巻たまごと竹輪炒めを追加しました。

主人はオリオン生ビール&マッコリ。

私は糖質ゼロビール&カンパリソーダ

家飲みはマイペースOKなのでいいですね。

朝陽が優しいピンク色で美しかった。

社会新聞の清書も仕上げ、これですべての宿題を終えました。

明日から新学期です。