プログラムアップデート?

車屋さんに確認しました。

プログラムのアップデートをするとおっしゃっていました。

エラーメッセージを再度伝えると、車を持ってきてと言われ

来週見てもらえることとなりました。

症状からしてバッテリーのリチウム電池切れかも?

バッテリーに電池がついているの?

車の事は何も分かりません。

鍵の電池は2年足らずで切れたので中を開けて替えました。

納車当時にスペアキーを作る場合の値段を聞くと4万と言われビックリ。

2本ついてきているので失わないようにしないと。

旦那が乗っている軽トラの鍵はただの鍵。

スペアキーは数百円で作ることが出来ます。

そういうのが一番無難かもしれません。

オートメーション化すると一ヶ所調子が悪くなると他も影響してしまう。

朝食。

野菜たっぷりのお味噌汁とおにぎり。

日中暑い中の練習で疲れが抜けないのか、朝中々起きることが出来ず

朝食最中も半分寝ているどんぐりです。

今日は一日を通してリハーサルだそうで水筒だけ持って行きました。

明日から暫くの間、お天気が崩れそう。

運動会当日も雨の確率が高いようです。

ここ数年、お昼はあまり食べません。

午後からリレーということと暑さで食欲が落ちるみたい。

一番食べやすいのはそうめん。

あとは塩むすび

油っこいのは要らないそうですが、ちくわの天ぷらは入れてと

リクエストされました。

あとはエネルギーチャージのゼリーかな。

運動会までまだ日にちがありますが、台風影響で船便欠航となり食糧が

減るかも?と日持ちする食材は少しずつ揃え始めようと思っています。