運動会

日曜日の運動会が終わりました。 台風が重なり、休校の振替で土曜日も登校、更に給食センターの ダメージで午前中までとイレギュラーな運動会前でした。 土曜日、月曜日は降りましたが日曜日は終始照りました。 それでも運動場は前日の大雨で所々泥濘が出来ていました。 色々なプログラムをカットしお弁当無しのキョロキョロ運動会。 新聞に写真が載っているのは2組さん、うちは1組。 プログラムの時間通り順調に進んでいました。 あとは閉会式のみとなった頃に今年も熱中症が出てしまいました。 暑かった。 真っ赤に日焼けしてしまいました。 終わってホッ。 その日の夕方は友達と中山。 翌日は振替休日。 主人がジョイフルの割引券があると言うので行きました。 冷凍ものと分かりつつ、家で揚げるのとは全然違ってサクサクのコロッケでした。 夕飯、朝食。 携帯代が今月から安くなりました。 2年が終わって機種代が無くなったお陰でどんぐりは2000円足らず、 話し放題の私も3000円未満です。 iphone2台と光インターネットを併せて1万ちょっとです。 息子がラインミュージックをして、私と息子がiCloud 50GBを申し込んでいるので それらを削ると1万円未満で収まります。