全宮古中学校陸上競技大会

今日は陸上競技場で全宮古中学校陸上競技大会が行われました。

昨日の部活は陸上競技場まで走って行ってテント設営し、

終わったら学校まで走って帰ったそうです。

走って行くというのがいかにも運動部らしいです。

ここ数日前から左腰に変な痛みを感じ、昨日はぎっくり腰手前まで

痛くなってしまいました。

塾の送迎や重たい物は主人にお願いし、なるべく安静にしていました。

今日はお弁当なので昨夜少しだけ下ごしらえ。

豚のこま切れ肉で冷めてもお美味しいおかずが出来ました。

レシピはキョロキョロこちら

迎えの頃に結果発表が行われていました。

男子、女子共に2位で総合北中学校優勝と聞こえてきました!

凄い!

宮古中の中学校が集まって来て、優勝だなんて。

更に女子は宮古新記録が出たとも聞きました。

明日の新聞に掲載されるでしょう。