メープルクルミ

先日主人が沖縄に行った際、お土産に持ち帰ってくれた メープル味のクルミがとても美味しくてアッと言う間に無くなりました。 宮古では手に入らない、、、もしかしてどこかに置いてあるかも しれないけど、私は知りません。 どーせなら作ってしまおう!とレシピを調べると、出てきました! Cpicon 簡単でおいしい☆メープルくるみ☆ by *さんたろう* キョロキョロもうひとつ 意外と簡単に出来ました。 メープルの甘さは何とも言えない美味しさ。 クルミのサックリ感とメープルの優しい甘さ。 手軽に出来る美味しいお菓子、気に入りました。 夕飯は和食オンパレードでした。 写真撮る暇もなくガッツいていました。 大根皮のきんぴら。 朝からJAL、ANA、下地島空港も欠航ですが、やっぱりそれほど 風を感じません。 上空では違うのかな? 今年は当たり年か?というくらい何度も来ているので18号はそれほど 影響が出ないことを願います。