文化祭

今日から3日間、文化祭です。 市民文化祭と中文連が一緒になって2年目。 今までは会場のキャパのせいか、一般の部と 小中学校とは別の日程でした。 昨年JTAドームで合同となり、今年で2年目です。 同じ日程のほうが一度に色々な作品を見ることが出来るので 楽しいです。 どんぐりの作品は自由研究、書道、そして社会科新聞が琉球新報社から 戻ってきており、展示されていました。 新聞が展示されていると思わず、インタビューを受けてくれた 倉田さんのご家族に会場から連絡し、見に来てもらいました。 実際に見てもらうとまた違って見えたでしょう。 喜んでくれました。 会場でお弁当を購入。 主人は写真部門で展示されていました。 どんぐりはまだ見ていないので時間を作って連れて行きましょう。 朝食。 野菜たっぷりのコンソメスープ。