みゃ〜く商店の海老天丼

元オリンピック体操選手の森末慎二さんが宮古島に住み、

車海老を使った天丼屋さんを営んでおられることは

テレビで放映されました。

行ってみたいと思いながらも中々行けず。

そんな折、1周年記念とのことでワンコイン限定100食。

12時に部活を終えた息子と一緒に向かい、列に並ぶと

なんと私達でラスト。

その後もぞくぞくと並びに来られましたが全てお断り。

並んだ時間は12時20分頃かな?

うちのすぐ後に並んだ人はアウト。

駐車している間に息子を先に並ばせて良かったです。

お待ちかねの車海老天丼。

お茶漬けが出来るようにお出汁も付いてきました。

車海老は頭から尾っぽまで全て食べられました。

3尾も入っていました。

満足。

とても美味しかったです。

記念撮影にも気さくに応じてくれました。

お腹を満たした後はJTAドームの文化祭へ。

新聞にラベルが追加されていました。