バジル

朝ごはんのうどんにうりずん天ぷらを添えました。

午前中に数検を終えました。

今回は2次が難しかったみたいなので結果は期待厳しいカナ。

この1週間に全国模試、検定2種類と緊張続きでした。

おまけに手首を痛めてしまうしぃ。

でも検定を無事受けることが出来たので先ずはお疲れさん。

いくら前回合格点に達していたとは言え、回数ごとに出る傾向が異なるので

対策をしないわけにはいきません。

2日連続の検定だったので同時に対策をしていかなければいけなく、

やっぱり疲れたみたい。

今日は褒美にDVDとマンガ本を借りたい希望を叶えました。

昼ご飯に塩ラーメンが食べたいというので、これもご褒美に

どこのラーメン食べたい?と聞くと即答で家!

ラーメン屋さんに行く時間も惜しいほど早く家に帰ってマンガ本を

読みたかったようです。

お陰で塩ラーメンは家のインスタントラーメン1食55円也。

よほど時間が欲しいのですね。

やっとバジルが手に入り、グリーンカレーを作りました。

玄米を混ぜたご飯、カツオのお刺身、野菜の煮浸し。