ランチ

代休でどんぐりがいます。

平日に休みがあると何かと捗ります。

制服ズボン丈の裾直し、インフルエンザ予防接種に行きました。

そしてお待ちかねのランチ〜!

平日しかやっていないのでどこに行こうかと迷いながらも

第一候補は櫻亭

第二候補にランビエンス

第三候補に亀寿司

先ずは櫻亭に行くと、様子が違っていました。

のれんが上がってなくてやっている気配なし。

何度電話しても現在使われておりませんのアナウンスなので

閉めたのかもしれません。

次にランビエンス。

本日貸し切り。

そして亀寿司へ行くと、定休日。

はぁ〜なんで?!

どんぐりに美味しい和食ランチを食べさせてあげたかったのに。

でもどんぐりは最初から天下一品のラーメンと言っていました。

ラーメンは夜でも休日でも、それこそいつでも行けるので

やっぱり平日ランチでしょ。

どこも閉っていたので仕方なく天下一品にしました。

お昼からコテコテのラーメンを頂いてきました。