沖縄天ぷら

学校でロードレースがあったようです。

私が思いつくのは自転車なのですが、持久走のよう。

小学生の頃から走るの全般が苦手などんぐりです。

運動でなかなかイケると言えるのは唯一水泳。

あとはそれなりか何というか。

持久走ね〜

ビリだった?と唐突な質問に対して、

違うよ!

オレの後に〇〇人くらいいたよ。

どんぐりの後に二桁の人数がいたそうです。

昨年よりは持久力がついたのでしょう。

朝食。

夕食。

沖縄天ぷらを作りました。

こちらの天ぷら衣はふわふわでいて外がカリッとしています。

家で作ると中々そうはならないので食べたいときは買います。

でもシイラの端っこがあまりにも安くて天ぷらにしたいと思いました。

レシピを参考にしながら揚げました。

Cpicon 沖縄天ぷら(うちなーてんぷら) by てん吉さん

お腹が空いていたことと、揚げたてとあって美味しく出来ました。

でも衣がやっぱり違うな〜。