地味色ご飯

今日は月に一回の北小読み聞かせで5年生を合同でしました。

そのままメンバーとゆんたくし、昼に帰宅。

その後バタバタとして買い物に行く時間が無くなりました。

夕飯どうしよう?

冷凍餃子があったはず!

じゃがいもに宮古大根。

サバの水煮缶。

餃子にポテトのクリーム煮、大根のお味噌汁。

更に豆腐とヨーグルトで作ったレアチーズケーキ。

どれも白っぽくて。

見事なまでの白と茶色で統一したかのような食卓となりました。

朝食はカラフルで朝から元気が出そうな色合いでした。

今日は宿に修理屋さん。

ウォシュレットが反応しなくなりました。

センサーが原因。

毎回気を付けて掃除していたつもりですが、どうしても水が掛かって

センサーがダメになって部品交換となりました。