パンケーキ

昨日まで良いお天気でしたが今日は今にも降りそうな怪しい曇り空。 7名のチェックアウトがあったので洗濯物も多く、空を見ながら外に 干しました。 カラッと乾く天気ではありませんでしたが、どうにか降らないで持ちました。 冬場は太陽の日差しでは乾きにくいものの、乾燥しているので それなりに。 ただ今年は暖冬なのでポカポカとお日様に照らされる日も多いです。 COOKPADレシピで分厚いパンケーキを作りました。 型に使ったのは牛乳パック。 Cpicon ホットケーキミックスでふわふわパンケーキ by ひろまるクック 小ぶりで背を高くするととても美味しそうに見えます。 HMも色々な使い方が出来て便利。 ジェノベーゼソースを2名の友達にお裾分けしました。 するとお返しが。 ほんの味見程度、一口だったのに。