塾弁-?&バナナクルミトースト

時々拝見しているブログで美味しそうなトーストが載っていました。 材料も家にあったので作ってみました。 ハートバナナとクルミのキャラメリゼトースト 朝食にピッタリです。 今日の塾弁当。 豆腐とパン粉代わりに車麩を使ったメンチカツを作りました。 少しだけ残っていた切り干し大根とカニカマを入れた厚焼き玉子、カボチャ煮。 ご飯に青シソを混ぜ、上に焼き鮭を散らしました。 塾では場所を提供してくれるのがメインなのでずっと自習です。 分からない箇所は先生に聞けます。 充分に有難いのですが、本来この時期に習うべき勉強は出来ていないでしょうね。 ニュースで興味深い動画があることを知りました。 「とある男が授業してみた問題をプリントアウトすることも出来るようです。   「とある男」という人物、中々の好印象です。