屋台の味

自宅勉強を頑張っているようです。

まだ課題が終わらないって。

もらったプリントはそれほど多くはなさそうなのですが

B4裏表ぎっしりの問題で悪戦苦闘している部分もあるみたい。

頭を使うとお腹も減るようで今まで買っていなかったお菓子類を

家に置くようになりました。

チョコレート類とおかき類。

甘いものと辛いものです。

番外編で懐かしい味を思い出してお好み焼きせんべい。

屋台でお馴染みです。

神戸で初詣に行くとき、定番のように食べていました。

屋台って大体が500円単位だけどせんべいは200〜250円でした。

半熟の目玉焼きを乗せるともっと美味しいし、マヨネーズも加えると

腹持ちもいいです。

家ではごく簡単にお好み焼きソース、天かす、青のり。

サッと塩ゆでした温野菜。

そのままかわさびドレッシングが気に入っています。