イラスト風加工

料理の写真アプリでイラスト風加工が出来るようで試してみました。

モデルは今朝のサンドイッチ。

瞬時にこんな風にイラスト加工が出来ました。

お昼は明太クリームパスタ。

こちらも休校中に何度か作っているので段々と上手になってきました。

モワ〜と蒸し暑く、どうやら梅雨入りしたようです。

9月始まりを巡って討論されています。

6月には結果を出さないと、と聞こえてきました。

仮に9月始まりになるとして、その通達が6月ってこと?

こちらの学校は遅くても来週から開始と思います。

登校してすぐに本来の授業スタイルに戻せるかが微妙。

生活スタイルの乱れや自宅学習の足並みをそろえる意味で少しの間は

ゆっくりペースでないとうまくいかないかもしれないでしょうか。

担任が分かりました。

昨年3年生を持った先生で昨年の中体連水泳大会でお世話になったので

どんぐりのことを若干知ってくれているし私も水泳応援時に挨拶させてもらいました。

気さくでとても良い先生という印象です。

良かった。

中体連水泳大会、懐かしい。

10年振りの優勝。

今年は中止。